スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月10日・11日 ボウズ

ここ数日サーフは波と濁りで荒れ気味・・・

こんな時はできるだけ浜名湖へ行くようにしています。


7月10日(土)

去年一緒にキビレ、クロダイを追いかけまくったW林さんと久々の釣行♪

W林さんがすでに何枚かゲットしているので期待も高まります。

現地着、、、「あの~ 何か祭りでもあるんですか?」ってくらいの大盛況・・・

すでに駐車スペースすらありません。。。  諦めてポイント変更です。

途中Izさんも加わり3人でポイントⅡへ到着。 ここは何とか釣りはできそうです。

自分は初めての場所なので下見も兼ねて入水します。

しかし、高潮、濁り、流れなし、とコンディションが悪く約20分でギブアップ・・・

駐車場にてお喋りタイムです♪

その後自分は帰宅、W林さん、IzさんはポイントⅠへ戻るとの事です。

結果W林さんがクロダイ42cmゲット!! 流石です。



7月11日(日)

仕事を終えて選挙に行って久々に妹家族と食事。。。 ごっつぁんでした!!

小雨はパラつくが昨日のリベンジがしたいので浜名湖へ出撃です。

Izさんも同じことを考えていたようですでに現地入りしてました。

一緒に撃ちまくります!! 今宵はかなり集中してキャストができるが2バイトのみ・・・

Izさん若干離れた所に徒歩で出張です。

するとIzさんのヘッドライトが怪しく動くのが遠くに見える、、、何か釣ったようだ。

暫くしてヘッドライトがドンドン近づいてきます。

そして、その手には、、、
100711-001.jpg
なんと75cmのシーバス!! おめでとうございます♪

この間のキビレ48cmに続いてシーバス75cmとは、、、流石ですなぁ

更に気合が入り撃ちまくるもノーバイト&ゲリラ豪雨・・・

自分は今宵も魚を見ることなく撤収です。


ふう、、、浜名湖もずいぶんと楽しませてくれるじゃねぇか。

またリベンジしに来るからそこんとこヨロシク!!  てか、サーフいつ復活するのやら・・・



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。