

7月9日 クロダイ

8日仕事を終えて久々に浜名湖へ向かいます。

先発で入っていたIzさんに話を聞くと なんとキビレの48cmをゲット!! とのこと。

急いで現場に駆けつけます。

支度を済ませ即入水、、、いきなり頻発するバイト!!  

でも、「ガツンッ」といかない小さなモノばかり・・・

暫くしてバイトもなくなり日を超えて9日になりました。


小移動してキャストをするとバイト多数。。。 やはり小さめの反応が多い。

小さなバイトを何とかアワセてフッキング! チンタサイズのクロダイでした♪
100709-001.jpg
スミス サラナ80F 34 RG で


その後も獲れないような小さなバイトばかりなので小移動。。。

シーバス狙いでルアーをチェンジです。

すると1投目、、、「ググンッ!」 おっシーバスかな??

結果は先程と同じくクロダイでした。
100709-002.jpg
タックルハウス チューンドK-TEN で


こんなルアーにも喰ってくるんだね~  ちょっと驚いた。。。

高潮が続いて水が悪くなるか? 何かのきっかけでスイッチが入って爆発するか?

微妙な雰囲気の浜名湖の夜でした。。。


しかし、48cmのキビレを見たかった。 何はともあれIzさんおめでとうございます♪

真冬の2月から通った甲斐がありましたね(笑)



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
