

7月5日 ボウズ

せっかくの休みなので夕マズメもサーフに行っちゃいました。。。

職場のMさん、Yさんも合流予定で楽しくなりそうです。


Mさん到着、暫くしてYさん到着、、、並んで撃ちまくります。
100705-003.jpg

小移動しながらキャストをしているとMさんヒットーー!!

が、痛恨のバラシ・・・  サイズが良さそうだっただけに残念です。

続けてMさんヒットーー!!  波打ち際でバラシ・・・  痛恨のバラシ2連チャン。。。

そんな中、自分とYさんはバイトすらない・・・  頑張って撃ち続けます。

ふと隣のYさんに目をやると、、、
100705-004.jpg
ロッドひん曲がってるーーー!!

急いで近寄ると「これって魚?」とか言ってます(汗)。。。 ドラグ出まくってるし魚でしょ!!

Mさん監督の元、慎重かつ丁寧に魚が寄せられてきます。
100705-005.jpg

カメラを構えながらワクワクします♪ 座布団かなぁ~~

約10分間の死闘を制し緊張の波打ち際、、、あれ?何か変な物体が見えたような・・・
100705-006.jpg

なんと波から出て来たのはサメ~~!!
100705-007.jpg

サメも釣れます~~♪ 祝!NEWリール ツインパワーMg C3000 ご入魂!!
100705-008.jpg
はいっ どーーん!!  今宵はフカヒレパーティーですね♪



サメでひとしきり盛り上がったところで日没、、、ターゲットをシーバスに切り替えます。

いつものようにDUO タイドミノースリム 140フライヤーで撃ちまくる。

すると「ガッガガンッ!!」 やっときたーーー!!

半分くらい寄せたでしょうか、、、ヘッドシェイクの感触とともに消え去るテンション・・・

貴重な1匹を痛恨のバラシ・・・  まあまあサイズだったのに残念です。。。


その後は反応もなくなり撤収となりました。

久々に楽しい釣りができました♪  Mさん、Yさんお疲れさまでした!!

また一緒に出撃しましょうね♪



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
