スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月2日 ソゲ

今朝はサーフ仲間のKさんと行ってきました♪

ほぼ同時刻に駐車場に到着、支度を済ませ気合を入れてサーフに出る。

サーフに出てすぐのところで若干キャストしてみます。

後ろを見ると続々とアングラーが、、、今日は混みそうです。

2人で混雑エリアとは逆方向の不人気?エリアへ向かうと予想通り誰もいません。。。

幅150mくらいを贅沢にランガンします。

ワームで1往復、、、魚道110MDで1往復、、、そして3つ目のルアーのヘビサーで3往復目!!

すると直後「ググンッ!!」 アワセもバッチリです。

フッキングが決まったのでKさんに報告、、、以外に引きが強く重く感じるので「デカイよっ」

しかし巻けば巻くほど軽くなるテンション・・・

そして波打ち際から滑り出てきたのは小さな魚体♪  えっデカイはずじゃ・・・

初めだけ元気だった35cmのソゲ
100702-001.jpg
アイマ 魚道ヘビーサーファー90 シャイナー  で


その後も期待して撃ちまくります。。。 が、しかし・・・ お腹の地合いが我慢の限界です。

Kさんに一言伝えてコンビニに向かいます 「駐車場遠いよ~~ 死ぬ~ ダメか~(滝汗)」

早く歩きたいけど限界のあまり超スローペースです。

駐車場手前まで歩いてくると汗をかいたせいか治まるお腹の地合い。。。(なぜ?)

先程のポイントへ戻って撃つも魚の地合いも終わったか・・・無反応です。


程よい所で撤収して駐車場にて恒例の反省会♪

久々にKさんと思いっきり振れたし、のんびり話もできたので楽しいサーフとなりました。

ま、魚も何とかキャッチできたし上出来です♪


明日、明後日の土日は釣りをお休みする予定

来週月曜日からまた頑張りますよ~~!!  皆さんの釣果を期待しています!!



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

今日は、さすがですね。
のんびり充実した釣りができ、よかったです。

次回のサーフ、またヨロシクです。



No title

>Kさん
 今朝はお疲れ様でした!! またゆっくりと行きたいですね。
 次の釣行を楽しみにしています。
 また連絡させてもらいます。 その時はヨロシクです。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。