

6月29日 アブコ

昨日の夜は3週間ぶりくらいに職場のMさんと浜名湖へ行ってきました。

電気ウキがズラリと並ぶ中キャストを続けるが激シブ・・・

エサ師のウキすらピクリともしない。

そんな中、Mさんクロダイ2枚ゲットです♪ マジパネーです。。。

去年7月からソルトルアーを始めて約1年、、、

Mさんに追いつけ追い越せと日々頑張ってきたけど未だ埋まらぬその技術と知識・・・

これからも良い刺激を頂きたいと思います♪



そして今日、天気予報では天気、波、風、申し分なし!!

前日から気合が入り過ぎて眠れない。  て、いうかナイトに出撃してたので睡眠1時間。

喜び勇んでサーフに出れば聞こえてくる波音、、、デカクね?

ダッパンダッパンと波が高く立ちあがります・・・ ションボリ

仕方なくキャスト!! 1投目から引っかかってくるアオサやゴミ・・・ ガックシ

なんとか騙し騙しやってると今度は雨、、、雨なんて聞いてないぞ~~

シットリと濡れたところで心が折れランガン中止、Uターン。

Uターンと言っても撃ちながら帰ります。。。

すると「おっ! いいね♪」と思った流れを発見、何投かしていると「ククククンッ!!」

100629-001.jpg
アイマ 魚道ヘビーサーファー90 シャイナー  で

何だかうまく言えないけど味のある写真が撮れました。

その後、更に雨脚が強くなり撤収、、、そして駐車場に着いた頃にはお約束の太陽が・・・(怒)

他のサーフはどうだったのかな? 爆釣してたりして。。。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいへたくそ!
へたくそは長い時間かけて数うてば釣れるはバーカ!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
