

6月7日 T田さん鮃83cm

夕マズメのサーフを中止して今朝83cmのヒラメを釣ったT田さん宅へ、、、

現物を見させてもらって対座布団のイメージを作る作戦です♪

早速ヒラメを見せてもらいます♪

100607-003.jpg
デカッ!! の一言に尽きます。。。

当たり前だけどパーツ一つ一つが全てデッカイです!!

ヒラメがアタックしてくるまでの事、

数分間にわたるやりとり、

緊張のランディング、

いろいろ聞かせてもらいました。。。 まるで事情聴取


やはりこのサイズになるとフックサイズとランディングツールが取り込みの肝になりそうです。


信じて通い続けた結果でしょうね。

明日はきっと凄い人で埋め尽くされるんでしょうけど例の作戦でのんびり行きましょう♪

誰もいないサーフで自分だけの力で上げたのは流石です!!

何はともあれ、おめでとうございます!!! これからも一緒に頑張りましょう!!



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです!

こちらもデカイですね~(驚)
しかも昨日、ランカーヒラメの話をしたばかりでしたね(笑)

>いろいろ聞かせてもらいました。。。 まるで事情聴取
凄いわかります(笑)自分もそうでした。

まだまだチャンスはありそうなんで!(多分?)
頑張りましょうね~♪

No title

>tenさん
 お疲れ様です! まさかこんなにも早く座布団級が見られるとは。。。
 ランカーを意識していなければなかなか獲れないでしょうね。
 一生使うことのないだろう「ギャフ」が欲しくなりました。
 まだまだチャンス大ありでしょ! 頑張りましょう!!

恩返し

いや~ぁ
本当に捕まった犯人の心境ってこんな感じ…って思いましたよ

釣りを始めて8ヶ月で座布団は出来過ぎです。
ぶうさん、SSKさん、Isさん、会社の釣り仲間…みんなのお蔭です。ありがとう

なんと今日は母60歳の誕生日良いになりました。

No title

>T田さん
 ほんと「取り調べ」状態、、、ブツ持ち証拠写真まで撮りましたしね(笑)
 これからものんびり自分のペースで通っていれば良い釣果につながるでしょう。
 自分は「呪縛」から解放されず危険な状態です。。。
 近々、ご一緒させてもらうかもしれませんのでその時はヨロシクです♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
