

5月25日 ボウズ

気付いてみれば20日から釣りに行ってません。

禁釣4日間・・・  今年最長かな??  ストレス溜まります。。。

仕事が休みの日には天気が荒れるってのは去年から変わらず継続中

行きたかったサーフにも行けず田舎で除草剤撒いてきました。(汗)



最近、絶不調でシブい日が続く浜名湖でも行ってみますかね。

現地到着、海岸へ出てみれば高潮で潮位は激高、、、潮の流れもはっきりしない。

Izさんと打ちまくるがお互いバイトが1度づつあったのみ。

ニラモクが異常に多く釣りにならん・・・

途中T田さんも参戦するが突然 大粒の雨、強風、雷、、、まるで嵐です。

何の未練もなく撤収、、、何とか雨は上がってくれたので駐車場で反省会、解散となりました。

ほんと、余計にストレスが溜まっちゃいます。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
