

5月17日 マゴチ

昨晩は釣りをお休みしました。 なぜなら久々の早朝サーフに出撃するからです♪

天気も波も良さそうなので遠足前の小学生のようにワクワクしています。

浜名湖でウェーディングしていたIzさんと合流して現地に向かう。

Izさん、シーバス53cm、キビレ1枚を釣ったあとでのサーフ、、、オールナイトですね~

そんな自分も仕事を終えて支度をしたりしていて結局寝てないんだけど・・・


2人で波打ち際へ出る、 いや~~ やっぱいいわ サーフ♪  気持ちよすぎです。

空も明るくなり始めキャストを繰り返すもノーバイト。。。

どんどんランガンしていきます。

かなり時間が経った06:00頃、隣のお爺ちゃんアングラーがヒラメゲット!!

地合到来か? 気合が入ります。

すると「グングングンッ!!」 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

アワセを入れて巻き巻き、、、ずっと「グングングングン」首を振る・・・

ずり上げてみれば予想通りのマゴチでした。
100517-001.jpg
アイマ 魚道ヘビーサーファー90 ヒラメタイガー雅 で


久々のサーフでのお魚です♪ 当然テンションが上がります♪

その後、本命のヒラメを狙ってキャストを続けるもノーバイト。。。

2人して眠さMAXのため本日の下見釣行は終了となりました。

Izさん、本当にお疲れ様でした~~!!  夜、浜名湖で待ってます(笑)



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

自分も今朝サーフに入りましたが、そのポイントはワカメだらけで釣りにならずでした

No title

>T田さん
 早朝サーフお疲れ様でした。 今度是非ご一緒しましょう!
 浜名湖も昨晩くらいから一気に上向いてきたようです♪
 このままでは身体がもちませんね。。。 適度に頑張りましょう!!

No title

やりましたね~!!
今日、仕事終えて速攻で夕マズメ狙いで
連れ二人で行きましたが、ダメでした。

次回は、一緒に行きましょう。

No title

>Kさん
 久々に一緒にサーフへ出たいですね。
 Kさんに70UPを釣ってもらわないといけませんからね~~♪
 次回のコラボを楽しみにしています。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
