

5月14日 ボウズ

仕事中「今晩浜名湖に釣りに行くか、明日の早朝にサーフに出るか」で、悩む。。。

で、結局サーフは諦めて浜名湖のいつもとは違うエリアへ偵察に向かうことに。

現地到着、見渡す限りエサ師だらけ~~~

電気ウキ、電気ウキ、ケミホタル、電気ウキ、ケミホタル、ケミホタル、電気ウキ・・・みたいな

去年、何匹か釣った実績ポイントだけが空いているので失礼することに。。。

周囲は全てエサ師、、、誰も釣れていない様子です。

「ここはいっちょオイラが釣ってやりますか~」なんて現実甘くはありません・・・

いい感じのバイトが一度あったきりでノーバイトが続く、水温が表に比べてかなり低い。

電気ウキを眺めながらキャストを続けるも反応なし。 周りの電気ウキもピクリともしない・・・

こりゃダメダメモードだね・・・  こういうときは諦めが肝心、早めの撤収です。

さあ!来週からはサーフにも出撃です!!  たぶんです・・・  起きられればの話ですが・・・



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

餌師だらけは確かに燃えますね。
次回はアッと言わせて下さい。
自分はいつもの場所でワンヒット、ワンバラシでした。
今晩リベンジです。

No title

>T田さん
 エサ師の中での釣りって電気ウキを見て暇つぶしになるので好きです♪
 
 バラシの状況からしてキビレっぽいですね~  ああ残念・・・
 来週暖かくなってから本格的に頑張りましょう♪
 
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
