

5月12日 草刈り

今日は仕事が休みで田舎の草刈りへ。。。

実家は春野町の気田川のほとりです。

途中、町役場の手前で車を停めて気田川をパチリ♪

100512-001.jpg

最近、海ばかり見ていたので久々の山や川に癒される♪

100512-002.jpg
『日本一きれいな川』との植え込みに自信を感じます。

子供の頃はそれこそ毎日釣りをしたり泳いだりと大変お世話になった川です。

もしかしたら学校でよりも学んだものが多かったかも。。。 やっぱり自然はいいね~♪


なんて考えながら実家に到着、、、即作業開始

草刈り機のエンジンがかからない・・・  すでに大汗かき太郎

エンジンを直して作業を始めるも伸びた草やツルに腕も腰も悲鳴を上げる・・・

夕方、何とか作業終了。。。 やっぱり自然はキビしいね~・・・


そのまま帰り道に湖奥にでも♪ と、思ったけど冷たい風がビュービュー吹いている。

その上、身体のあちこちが・・・ 痛い。。。

迷わず帰宅となりました。 明日の筋肉痛が怖いです。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

筋肉痛

自分は土曜日にウェークボードして今朝まで4日間痛みと疲れが残ってました…

ぶうさんはどこまで引っ張るかな

金曜日の昼過ぎまで天候悪い予報だったので、たまにはゆっくり寝て下さい。

No title

>T田さん
 初ウェークボードの時、1週間くらい筋肉痛だったのを覚えてます・・・
 筋肉痛が遅れてやってくる、なかなか痛みが抜けない・・・ 年ですかね~~
 今週は天気が荒れ模様なので来週からに期待ですね♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
