スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月9日 ボウズ

今宵は職場の新入社員NMさんと浜名湖へ

潮は下げ止まり前で潮位が低いので若干沖にウェーディングしてキャストを始める。

すると周囲で「バシュッ!、ジュボッ!」と、あちこちでキビレのライズ。

更に沖にはシーバスっぽいライズも確認できる。

そして1投目からルアーに「ガボッ!」とアタックしてきたがのらず、、、

短い時間で表層のルアーに5バイトくらいありました。

そうこうしていると隣のNMさんがザバザバやってる。 シーバスですね~~

一度自分も陸に上がって写真撮影。 51cmのシーバスでした♪

100509-001.jpg
ジャッカル セイラミノー レッドヘッド で

NMさんおめでとうございま~す♪

すぐさまNMさんを連れて先程のキビレポイントに入ってみるとまだライズしている。

今宵、自分はガイド役みたいな感じなので何とかNMさんにキビレを釣ってもらいたい。

キャストを始めてほどなくNMさんにキビレがヒットーーー!!  あっ バレた・・・・

NMさんの浜名湖初キビレは痛恨のバラシ、、、

その後、不思議なくらいライズがなくなり無反応、、、潮も下げ止まりなので休憩します。

SSKさんと話をしているとIzさんも到着、、、みんなで話が盛り上がります。

SSKさん等が上げを待たず無念の帰宅、、、NMさん、Izさんの3人で上げ潮を狙う。

しかし、全体的に静かで魚っ気が感じられない・・・

いろいろなポイントを打ちまくってみるも3人ともノーバイトなので撤収することに。

皆さんお疲れ様でした。 明日からまた頑張りましょう!!



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。