スポンサーサイト


5月7日 ボウズ

今日は一日雨が降っていましたが夕方に上がりましたね。

そして夕日の影響で空には大きな虹の橋ができてました♪


仕事を終え浜名湖へ向かいます。

現地にはSSKさん、SZKさんが。。。

合流して3人でキャスト、、、自分は1バイトのみ   他の2人ももシブい様子。

SZKさんと情報交換しているとSSKさんが何か釣った様子♪

ちょうどT田さんも到着してSSKさんと合流、我々2人もSSKさんの釣果を見にいきます。

ちょっぴり可愛いサイズのキビレでした。 SSKさんこの状況で出すとは流石です。

その後、4人で思い思いの場所を攻めまくりますが反応は激薄・・・  その上寒い。。。

ここ数日暖かかったので皆薄着です。

そして、かなり身体が冷えて来た頃SSKさん、SZKさん帰宅。

自分はT田さんと少し打ってみることに、、、やはり反応なし。

全くと言っていいほど魚っ気がない夜です。

こんな日は諦めが肝心と、T田さんと撤収です。

SSKさん、SZKさん、T田さん、お疲れ様でした!! 風邪をひかないように気を付けてくださ~い。


今日はのんびりと気持ちよく釣りが出来ました♪

今後、あまりキビレの釣果にこだわらないようにしました。(目標は設定したままですが・・・)

サーフにも出たいし、この時期ナマズも捨てがたい。。。

一つの魚種にとらわれずいろいろな釣りを楽しむつもりです。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
とても楽しい釣りができました。
釣れればもっと楽しかったかな?
寒かったので体調をくずされないように
してくださいね。
○○湖気になります・・・・・?

No title

>SZKさん
 お疲れ様でした!自分も楽しく釣りをすることができました♪
 今日は釣りお休みですが下見に行って来ましたよ○○湖。
 って佐鳴湖ですが・・・ 来週のナマズ調査の下調べでした~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
