

5月6日 ボウズ

今宵も懲りずに浜名湖へ行ったけどノーバイト・・・


いつも仕事を終えて釣り場に入れるのは釣り場直行でも大体22:00頃、、、入りたい所に入れるわけもなく

人さまの邪魔にならないように空きスペースで釣るのが自分のスタイル。。。

6月からは釣り場に入れるのは23:00頃になっちゃうし・・・

この時間だと流石に帰る人もいますが人気の立ち位置にはほぼ入れない。

なんて考えながら釣りをしていたら寂しくなって「夜の釣りはやめようかな」なんて思ってしまいました。

自然と足は駐車場へ・・・


そこへT田さんから電話です。 (テンション激低で失礼しました)

その後、T田さんと後輩さんと合流して暫くお喋りタイム♪

T田さんに元気と勇気とヤル気を頂き釣り場へ一人で戻ります。

思っていた所を思っていたように攻めるがやっぱりノーバイト・・・

そんな簡単には釣れんよね。。。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバ[e:287]

何でもタイミングっすよ。
気にしないで楽しみましょ

No title

有難うございます。
凹みモード脱出できました。 以前のようにのんびりしたスタイルに戻します。
と、いうことは色々な釣りをするようになるかと思います。
サーフに行きたい病が再燃してきましたよ~~♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
