スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月17日 ボウズ

昨日は冷たい雨を嫌って釣りはお休み、お家でビール♪

そして今日は久々に晴れて青空でした。

こんな日はやっぱり釣りに行きたくなっちゃいます♪

仕事を終えてみると冷たい風が吹いている・・・ ダメっぽいけど行ってしまえ~~!!

狙いは超人気エリアのため入る場所があるかも不安・・・ まっ 無ければ諦めてUターンすればいっか。。。

現地到着、、、いつもの如く他県ナンバーの車がずらり・・・

何とか車はすんなりと停めれたので支度をして海岸へ降りる。

当然、人だらけ・・・  それも深くウェーディングしすぎじゃないですか??

遠く深くウェーディングすれば釣れるならまだしも潮位が上がったチャンスタイムのヒットゾーンでしょ。。。

ここは魚が居着く要素は全くなく、潮位が上がった時の魚のエサ場みたいなエリア。

上げ潮を狙ってきてもアングラーが自ら場を荒らしてしまうのでこんな日は期待は激薄・・・ 無理だね・・・

半ばヤケクソでやっているとバイトが♪

1発目、のらず・・・

2発目、超小型のタイリクチーバス  判定!・・・・ ノーカウント!!
100418-001.jpg

その後、上げ止まりくらいまでネバってみたけどキビレっぽいバイトはなし。。。

気温も水温もテンションも低くモチベーションが落ちてしまったので終了に。

あまりに遠浅なエリアってこういうオチになりがちなのでもっと他のエリアを開拓しないとダメですね。。。


コーヒーを飲みながらSSKさんに連絡、、、かなりHOTなポイントを開拓されたようです♪

いいなぁ~ あした同伴出勤しちゃおうかなぁ(垂涎)



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。