

4月14日 ボウズ

今宵は先日シーバス狙いで一緒になったT田さんとキビレ狙いでコラボ♪

昨日のエリアで待ち合わせて2人でキャスト開始!!

風裏のため風はほとんど気にならないが気温が一気に下がった事と下げ潮で潮位が低いのが気になる。

かなりの遠浅なので水温の変化が激しくおまけに下げ潮の低潮位・・・

たぶん魚は潮と一緒に沖に出て行ってしまったんだろう、、、反応がない。。。


一通り打って反応がないので最後のポイントでかなり立ち込んで攻めてみる。

「クククン」とルアーをくわえてみただけって感じの小さなバイト、、、活性が低い様子

T田さんに近づくとT田さんにも丁度バイトがあった直後でした。。。 惜しい~~

やはり活性が低いのかグググ~~ン!!とはいかなかったみたいです。


ここで終了、T田さん帰宅です。 お疲れ様でした!!

自分は少しネバってみることにしたが潮干狩りができそうなくらいの遠浅になってしまったので

干潮時の地形偵察を兼ねて広~くランガン、、、そして帰宅。。。

4月中はいろんなポイントを広く下見しておきたいです。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
