

8月7日 ハゼ釣り

今日は職場のみんなとハゼ釣りに。

場所は新川の志都呂イオン裏、ここは足場も良くファミリーフィッシングには最高。

でも、雨の日はコンクリートが滑って若干危険かも・・・

釣果は、「入れ食い!」とまではいかないものの結構釣れました。

魚種も豊富でハゼ、マゴチ、セイゴ、マンタイ、チンタ、フグと五目釣りをクリア♪

夜になればウナギ、ナマズも釣れる♪ でも、虫よけは昼夜問わず必需品です。


ここんとこルアーは、寝る間も惜しんで釣り歩いたが完敗・・・釣果ゼロだった・・・

久々に魚が見れて楽しいひと時をすごせました。

0807-001.jpg
始めてすぐにこの釣果

途中から太陽が出てものすごい暑さになり終了となりました。

あまりの暑さに最後の写真も撮ってません。。。   早朝の釣りをお勧めします。

この時期にしては型のいいものも混じり、頑張れば数釣りも期待できます。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
