

4月8日 ボウズ

早朝に久々のサーフを満喫してお仕事へ。。。

仕事が終わり悩む、悩む、悩む 行くか行かないか?

自分は悩んだ時「行かずに後悔するよりも行って後悔する方が良い」と決めているので釣り場に直行!

すると途中で消防車や救急車がガンガン走っていく、、、なんだろう?

ふと、空に目をやると炎で真っ赤!! うわっ火事だ・・・

自分が釣り場に行く道は畑しかないような寂しい所なので火事の現場近くは通らなくて済むかな?

なんて考えながら車を走らせていたら目の前にたくさんの消防車、横を見れば一面火の海・・・

そんな現場を横目に釣り場へ直行!!

現地到着、、、先程の火の海とは打って変わって静かで寒い寂しい海・・・

デッドフロート8を投げ倒して早めの撤収、、、だって魚っ気がまるでないんだもん・・・


自宅へ戻りTVを見てると今年の春の寒暖の差は異常だとやっていた。

グラフ化された気温変化を見て、、、こりゃ魚釣れねーわ としみじみ感じました。

日による寒暖の差、日中と夜の寒暖の差が大き過ぎです。 農作物にも被害が出ているようだし・・・

結局5月にならないとダメなのかなぁ~??



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
