

4月5日 ボウズ

朝寝坊でサーフに行けず一日マッタリ。。。 そして夜は新入社員さんの歓迎会♪

歓迎会の後、釣りに行く予定でアルコール抜きです・・・

これが非常に辛かった・・・  やっぱり楽しい席ではお酒は飲みたいものです。

祝いの席が終了して浜名湖へ向うもなんだか眠い。。。

支度をして入水、キャストを始めるがやっぱり眠い。

集中力もなく、立ったまま寝てしまいそうなので撤収して自宅へ向かう。

自宅へ到着、、、家に入る元気すらなかったのか気付いてみれば自宅駐車場で車中泊・・・

6日は天気がよさそうなのでサーフへ出かける予定だったけど当然無理。

家には入ったがベッドには入らずコタツでZzz、、、そして11:00から職場のみんなとの釣りに参加。

頭痛がひどい・・・ 釣果はメゴチ1匹・・・ 帰宅して爆睡2時間 集中して寝ます!!

先程起床してみれば頭痛もなくなり身体は軽くなって充電完了状態♪

てな感じで今宵も浜名湖へ出撃してきます。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
