スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月3日 ボウズ

今宵、釣りはお休みの予定だったけど風が思ったほどでもないので出撃することに。。。

この間、下見をした場所に初めて入ります。

Izさんと待ち合わせて水辺に出るもそこらじゅうに網が張られていてやれる場所は限られる・・・

仕方なく歩いて付近を見て回るも状況は変わらず。

それでも何とかやれそうなところでキャスト開始!!

魚っ気もまるでなく諦めかけていたとき「グーーンッ!!」とかなり重い感触!!

ドラグもジリジリと出るので「のったよ!」とIzさんに伝える、、、でも様子が変・・・

おや?? あれ?? お~~い やちまったーい  正体は沖に沈んでいるランカーサイズの流木。。。

何とかルアーを回収しようとウェーディング、、、底なし沼状態で死ぬかと思いました。

仕方ないのでルアーは諦めることに プチッ サヨウナラ~~

ジップベイツ ザブラ・システムミノー139Fシャロー 殉職  まだピカピカの働き盛りの出来事でした。

システムを組む元気もなくなり撤収。 Izさんと暫くお喋りをして解散です。


気分転換に久々にサーフでも行きたい気分です・・・



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。