

3月26日 ボウズ

低温、雨、強風、、、天気の悪い日が続きます。

そんなこんなで今週に入って釣りはずっとお休み♪ 潮もよくないしね。

そして今朝は職場のYさんとコウイカ&タコ狙いで浜名湖へ。。。

朝05:00待ち合わせ、、、風ビュービューで寒いです。

この『ぶう&Yさんコンビ』は悪天候やトラブル、アクシデントに見舞われるケースが多いが今日はどうかな?

Yさん到着!!  防寒一式自宅へ忘れてきたそうです・・・ (涙) いきなりですか・・・

Yさん一人まるで春のような格好で頑張りますがギブアップ、、、車へ避難

100326-001.jpg
そして久々の朝日です。 太陽はいいね~

反応がないので偵察を兼ねて場所移動です。 ここでもノーバイトが続く・・・

自分はエギやスッテなるものは初めて使うので動かし方なんかがいまいち自信が持てない。。。

一度タコっぽいのがのったけど途中で痛恨のバラシ、、、 Yさん車中で仮眠 Zzzz

Yさんを起こして2人でネバるもその後は反応がない。

更に場所移動、、、そして撃沈・・・

結局3か所回って釣果ゼ~ロ~~  今度は夜に挑戦してみたいです♪

ていうか早く暖かくならんかね。。。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
