スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月17日 ボウズ

今宵は濁り覚悟でいつものエリアへ行くことに。

予想どおりまだまだ濁りがキツイです。。。潮位は高く風の影響で波も出ていて悪くはない。

もしかしたら出るかもね~  と、上流から流れてきた大量の枯れ草やゴミを乗り越え入水。

でも、なぜか雰囲気が良くない・・・ いつもは一人でも全く気にならない場所なのだが・・・

何だか出てはいけないものがでそうな雰囲気、、、なんとなく気味が悪いと言った方がいいのかな。

ま、どちらが出てもいいや!来る者は拒まず!!  と、キャストを開始♪

ルアーは気持ちよく泳いでくれる。。。 濁りが薄ければ期待度も更に高まったことでしょう。

今日はまだ入った事のない方までランガンしながら広く探る予定。

やはりなぜか落ち着かない・・・ こんな日もあるんだね~ 自分にしては珍しいことです。

チョコチョコとキャストをしながら予定の折り返し地点に到着。

結局、いつもの場所が風向き、潮の流れ的に良いので戻ることにする。

「あと20分集中してやったら帰ろう」とキャストしていると痛恨のライントラブル・・・

向かい風の時に起きるあの現象です。。。 スプールに綺麗に巻かれなかったラインがメインと絡むアレ・・・

今年初のライントラブルでかなりラインを抜きました・・・ そしてかなり凹みました。。。

ここ数日ボウズ続きで「今年はこのままずっと魚が釣れないんじゃないか?」なんて思ってしまう。

たまには他の釣りもした方がいいんでしょうね。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです!

なかなか天候も安定しませんね。。
今日も夕方から軽く?メバル査察に行ってきましたが!
開始して1時間で雨。。。
帰宅したら雨上がってるし。。。(笑)

なかなか釣り日和とは行きませんが。。
今は我慢して乗り切ります(笑)

No title

>tenさん
 コロコロ変わる天候の中の釣行、お疲れ様でした。
 お互い暫く我慢の釣りが続きそうですがのんびりと魚を待ちましょう。
 新しくサーフ用にスプールも買ったので朝の散歩がてらチョコチョコ通ってみたいです。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。