

3月15日 ボウズ

今宵も浜名湖へシーバス狙いで出撃!!

久々に大潮の上げ潮を攻めれるので期待も高まります♪

本日は職場のMさん、I田さんの3人です。

現場に向かう道中で偶然Mさんカーの後ろになり そのまま2台連なって現地入り。。。

暗くなると同時くらいから雨が降り始める、、、今宵は雨の釣りか~

波はほとんどないけど雨が降っているので雰囲気は良い感じ。

とりあえず2人でキャストを繰り返すもノーバイト・・・

暫くしてI田さんも登場です。

結局ノーバイトの時間が続きMさん帰宅、、、I田さんと満潮までネバることにする。

途中から潮の流れが強まりまるで川のように。。。

強まる雨脚の中、いろいろ試すも反応なし。 I田さん無念のルアーロストで帰宅。。。

1人で延長戦突入!! かなり頑張ってみたけど万策尽きて撤収決意・・・


う~ん 何か条件が足りないのだろうね~  水がクリアすぎて良くないのかなぁ??

この雨で少し濁りが入ってくれれば面白くなりそうなんだけどなぁ。。。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
