

3月15日 ボウズ

昨晩浜名湖のシーバス狙いで惨敗・・・

自宅に戻り遅い夕食、、、睡魔に負けてそのまま寝ちゃってました。。。

Kさんとのサーフ駐車場での待ち合わせ時刻は05:00  目覚めたのも05:00!!

レスキュー隊員並みの早業で着替えと準備を済ませて出撃、、、なんとか明るくなる前には到着しました。

支度を済ませサーフに降りて二人でキャスト開始♪
100315-001.jpg

良さげなポイントを中心に左右も丁寧に探ってみるが反応なし。。。

雰囲気はいいけど濁りがきつい、ヒラメは厳しいかな??

シーバスのライズは確認できたのでベイトはそれなりにいるんだろうね。

今日は久々のサーフ用ロッド、、、重くて肩コリコリです・・・

でも、安くても流石はサーフ向けのロッドです。 ルアーは遥か彼方まで飛んで気持ちがいい♪

その後、潮位が下がったところで地形偵察をして撤収&ミーティング  そして解散。


帰宅途中に自宅から直近のサーフに立ち寄り下見。。。 なかなか良さげです♪

3月、4月くらいは遠出はせず近場のサーフに散歩気分で通いたいと思います。

Kさんお疲れ様でした~ また行きましょうね~♪



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです!
朝&夜と攻めてますね~♪

今のサーフはまだ厳しい感じですが!
地形だけ見れば!面白いサーフは多数ありますね♪

今夜はあいにくの雨模様。。。
大人しく道具のメンテでもします。

No title

今日はどうもお疲れさまです。

結果はボウズでしたけど、
久々のサーフでのシーバスのライズ良かったですね。
これからの釣果、期待できそうですね!

また、行きましょう!

No title

>tenさん
 朝も夜も攻めていますが結果が出ず凹みそうです・・・
 水温、気温、水質などがコロコロ変わるこの時期はある意味一番シブいのかもしれませんね。
 
 今朝、サーフでサーファーさん数人が袋を持ってゴミを拾っていました。
 サーフで釣りをする自分も見習わなければいけないなぁ と感じました。

>Kさん
 自宅から近い場所でいいポイントを発見できましたね♪
 散歩ついでにちょこちょこ通えば面白そうですね。
 これからもコラボ宜しくです!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
