スポンサーサイト


3月10日 シーバス

今日も懲りずに浜名湖へシーバス狙い。。。

こんなに連日シーバスばかり追いかけていたら魚達にストーカー規制法で訴えられそう・・・


で、今日もかなり強い西風が吹いてます。 そして寒いです・・・

いつものポイントに入るも強風のためかなり厳しい状況。

暫くして釣友Izさん登場、、、二人で頑張ってみるものの自然の力には勝てず足は駐車場へ・・・

このままでは寂しいので偵察を兼ねて大きくエリア移動することに。。。

久々に入るエリアで、過去に1度だけ入ったことがあるだけです。

現地到着、車から降りると風も気にならず雰囲気は良い♪

どこがポイントかよく分からないのでとりあえず立ち込んでキャストを始めるがかなり浅い。。。

でも、砂底なので根がかりがないのは気楽でいいね~。

ルアーをタイダルにチェンジ、、、かなりいい感じでスローに泳いでくれる。

何だか釣れそうな予感。。。。

数キャスト後「グググンッ!!」 ほら、きたっ!!

綺麗な銀色の魚体は40cm弱♪ 小さいけどブリブリに太ってて体高が高く見える。
100310-001.jpg
ジップベイツ ZBLシステムミノー11Fタイダル 月光鰯 で


最近、居着きの茶色いシーバスばかりだったけど久々に綺麗な魚でした。

このポイントは表の潮が効くエリアなので既に魚が入ってきてるんだろうね。

て、いうことはキビレもそろそろかな???



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ連日の強風にも負けず
釣行してる ぶうサンは凄すぎです。。(゚∀゚;)

しかも釣果を出しているのが また凄すぎΣ(・ω・ノ)ノ

おめでとうございます!

今日から 天気が続くみたいですから楽しみっ♪
お互い 頑張りましょうね~d(o^v^o)b
 

No title

>てらちんさん
 有難うございます♪ 湖奥も単発ですが魚が動き始めたようです。
 群れが北上してガーデンパーク南あたりでも釣れ始めたようですね。
 
 てらちんさん由美子さんをゲット!おめでとうございます♪
 実際見たらかなりデカイんでしょうね~
 久々に週末晴れてくれそうだし来週は潮もいいのでお互い頑張りましょう!!!

No title

いつもみています。

No title

>ルアーマンさん
 ボウズ記事ばかりのブログですが見てくれて有難うございます♪
 ルアーマンさんも釣りはやるのでしょうか?
 これからようやく春らしくなりそうなので楽しくなりそうですね。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
