

3月5日 ボウズ

仕事を終えて浜名湖へ直行!! 職場のYさんも同行してくれることに♪

去年、自分&Yさんコラボは惨敗続きのアクシデント、トラブル続発・・・ はたして今宵はどうなる?

現地に到着、Yさんは地形の下見ということでタックルはなく手ぶらです。

潮位が低く何だか静かすぎ、、、最近のデータからするとNGっぽい・・・

ずっと、Yさんとお喋りタイムです。



だいぶ経って釣友Iさん登場。 Izさんの準備を待って一緒に釣り開始!!

想像通りの反応のなさ・・・ 潮はいい感じに効いているのにね。

一度何かが「プルルン」と当たっただけでノーバイト、、、ぶうの浜名湖プルルン滞在記 (意味不明)

満潮の潮止まりをもって本日終了。

Iさんと暫くお喋りタイム。。。

最近いろいろな状況の時に通ってだいぶデータは取れた気がするがまだまだ積み重ねが必要。

だからこそ『ノーバイト』も大事なデータだと考えてます。

釣れる日の条件はかなり狭まってきたので次のチャンスが待ち遠しいです♪



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

昨日はありがとうございました!
昨夜も行かれてたんですね~!

今日は、自分の体でサーフの地形チェックしてきました(笑)
最近の天気で濁りはかなりありますが!
ベイトも確認。
シーバスも確認。
思っているよりも?海の中は春かも?
サーフ!近々再開します(笑)

No title

身体を使ってサーフの地形チェック、、、お疲れ様です。
最近全くサーフに出ていないので早く出撃したいです。ロッドが振れるか心配・・・
お互い筋トレに励みましょう(笑)
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
