

2月27日 ボウズ

仕事を終えて釣り仲間に連絡をすると浜名湖に入っているとのこと。

雨が今にも降ってきそうな天気だが下見もしたいので合流することにする。


現地に到着、、、大潮で満潮時刻が近いということもあり潮位は高くいい感じ。

少し風が吹いているので湖面には程よいさざ波、潮もゆっくりだが動いている。

しかし、昨日の大雨の影響で濁りがキツいのが気になる・・・

まあ、ダメモトなので竿を振れればいいか、とキャストを繰り返す。。。

ここ1週間の中では今日が一番雰囲気が出てたけど結果は2人ともノーバイト・・・

釣友は購入したての竿を振れて満足そうです♪

やっぱ、それなりのロッドは使っていて気持ちがいいよね~

そして集中力が途切れ始めた頃、ちょうど雨が降り始めたので撤収


流石に時期が早すぎるのか? でも、来週も頑張ってみようと思います。

それでもダメなら・・・ 釣れてるエリアに戻ろうかな・・・

待ち伏せか? 追っかけか? 迷うところです。。。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。

>待ち伏せか? 追っかけか?
迷いますね~
どちらを選択するか?
やってみないと分からないし。。。

釣れてるエリアに張り付いてますね!
自分なら(笑)






No title

>tenさん
 先程、待ち伏せ作戦が成功?しました。 78cmのシーバスをゲットです。
 サイズアップを期待して粘ってみましたがゴミがひどくなり撤収してきました。
 釣れたからいいけど釣れてなかったら超ブルーなんでしょうね・・・(笑)
 
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
