

2月23日 ボウズ

昨日くらいから一気に暖かくなりましたね~  春も近いのでしょうか?

そして今日は久々、12日ぶりのサーフです♪

それも先回朝日が見れなかったのでサーフでの朝日は2月1日ぶり~~  と、それだけでウキウキ♪


で、サーフに到着  久々に振るサーフ用のロッドが重くてたまらない・・・  感度も良くない・・・

いいロッドが欲しいなぁ~~

誰もいないサーフでのんびりと感触を確かめながらランガン。。。

結局マズメ時間はノーバイト、、、そして待望の日の出です。
100223-001.jpg
久々の朝日に合掌~  やっぱ気持ちがいいね~  風もなく波も穏やかでポカポカと暖かいほどの天気♪

気になっていたエリアを往路は魚道110MDで 復路は練習中のワームで攻めたけどノーバイトで終了~~

更にとなりのエリアを下見して駐車場へ戻ります。

まるで春のような陽気の中、駐車場に戻り片づけをしていると「つくし」が出てました。
100223-002.jpg
もーすぐ は~るですね~♪ (byキャンディーズ) と、口ずさんでしまったアラフォー男・・・

春先の小川のほとりや田んぼのアゼがたまらなく好きです♪ ほんと癒されますよね。。。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです!

>久々に振るサーフ用のロッドが重くてたまらない・・・

うわぁ。。。
自分もこれが怖いです。。。(笑)
少しはサーフにも行っておかないといけませんね♪
サーフ再開も近いので!
春が楽しみです♪

No title

>tenさん
 ステラの4000Sが欲しいと思っていましたがロッドの方が優先になりそうな勢いです。。。
 湖内ウェーディング用のロッドを変えてから確実に釣果UPしているような気がしています。
 やはり、軽さはもとより感度ってのが大事なんでしょうね。
 一緒に悩みましょう♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
