

2月21日 ボウズ

今日は19日に65cmのシーバスを釣ったポイントへ再度偵察のため行くことに。

近くのエリアではビッグサイズが出ているという情報もある♪

新規にオススメルアーを一つ購入して気合も入ります!!


現地到着、まだ暗くなったばかりだけどそのまま入水、キャストを始める。。。

ほぼ無風、湖面は波がなく鏡のよう、釣りはしやすいが静かすぎる。

一応、流れが確認できるのでルアーを流れに乗せながら暫く粘るが潮止まり・・・

全く反応なし・・・ エリア一帯にはまるで生命感がない(涙)・・・

車に戻って休憩です♪

すると職場のI田さん登場、、、潮が動き始めるまで一緒に待機します。

徐々に潮位が上がってきている様子だがいくら待っても潮が動かない・・・

しびれを切らし釣り開始!!

当然、全く釣れる気がしません・・・

ただでさえこのエリアは干潮前後シブイのに輪をかけて流速ゼロだからね。

二人でかなり頑張ってみたけどノーバイト、、、生命感もない。

心が折れそうになってきたので本気で嫌になる前に撤収を決意!! 本日終了~~


やはりこの時期、まだまだムラがあるようです。。。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
