

2月11日 ボウズ

昨日、仕事が終わってから職場の5人で浜名湖へ♪

ウェーダーも必要ない完全陸っぱりのお気軽フィッシングです。

お気軽フィッシングだとなめていました・・・ 結果は自分一人がボウズ・・・(泣)

写真撮影係として活躍はできましたが。。。

でも、やっぱりみんなで行く釣りって釣れなくても楽しいです。



そして、本日早朝 Kさんと久々のサーフへ!!
100211-001.jpg
ヒラメもシーバスも狙えそうで漁船が来ず、刺し網もない所ってことでココにしました。

思っていたよりも波があり、海はささ濁り状態なのでシーバスを狙ってみる。

100211-002.jpg

反応なし、、、他にも何人かアングラーがいるけど反応がない様子・・・  南風も吹き始め釣りづらい・・・

先行者の皆様は早々に引き揚げサーフには自分とKさんだけ。

天気は良くないが久々のサーフは気持ちがいい♪ 暫くKさんとキャストを続けます。

二人して反応なし・・・ 車に戻りコーヒーを飲みながら会話がはずみます♪

会話のほとんどがヒラメ釣りの話。。。 ずっとヒラメの話をしていたら無性に釣りたくなってきた。

釣れない今だからこそ狙う価値があるのかも・・・  でも、旬の釣りも楽しみたいしね~

仕事用、サーフ用、浜名湖用と身体が3つ欲しいです。(確実に喧嘩になるだろうけど・・・)


本日は灯台、波、と条件は揃っていたけどポニョには会えませんでした。。。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポニョ探しの旅、お疲れ様です。
先週は風、今週は雨  どうにかしてほしいもんです・・・涙

No title

>てらぴょんさん
 ほんと、天気には泣かされますね。
 天気が悪くてアングラーが減ればやり易いとも思うのですが、そうでもないし・・・
 今度、一緒にのんびりとポニョを探しにいきましょう。。。

No title

今日のサーフ、お疲れ様です。
 
 結果はボウズでしたが、久々に充実したサーフ釣りでした。
 これからの釣果に期待できそうですね。


また、サーフ ヨロシクお願いします。
 

No title

>Kさん
 今日は釣りをしている3倍くらいの時間話をしてましたね♪
 楽しいひと時を有難うございました。
 今度、噂のツーショット写真を見せてください。(笑)
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
