

1月28日 自宅待機

ポツポツポツ  朝起きてみれば聞こえる雨音・・・

目視での確認のため暖かいコーヒーを入れて飲みながら外に出てみる ポツポツポツポツ・・・

今日は予報通りの雨ですね~~

雪ならともかく冬の雨はちょっと・・・ てな感じで今日の朝稽古はお休みしま~す♪

ワームの修行とかいって本当にやる気があるのか微妙 3日坊主? 釣果でのボウズなら得意なんだけどね(汗)

100128-001.jpg
暗いうちにいいかな?と購入したグローピンクバックは出撃できず。

明日は風が出るのかな?

週末はたぶん釣りはお休みだし  来週になっちゃうのか??

ううう こんなことなら昨夜シーバスに行っておけばよかった。。。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

斜体の文色付きの文字
相変わらずですのう
私達兄弟は、何かにのめり込む、悪い癖(良い癖)
があるねえv-356

釣った魚もって遊びに来なよ~~~~~v-363
鯛たべた~~~~いv-162

No title

相変わらずだよ~   まあ、無趣味よりは幾分いいとは思うけどね。
釣った魚? 釣れたらね、釣れたら持ってくよ・・・

No title

よろしくお願いしますv-520
そうね、趣味って最高ねv-354

変な兄弟v-8
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
