

1月2日 寅年

2010年は寅年ってことでこのルアー

100102-001.jpg
ヘドン メドウマウス です。

このルアー、普通は表面を艶消し処理した白、黒、茶、灰色のいかにもネズミだねって感じの色合い。

でも、コイツだけなぜかトラカラー。。。

何だか見てたら本当にトラに見えてきちゃったよ。



で、気になる最近のサーフの釣果♪

自分は12月29日を釣り収めにしてから初釣りにはまだ行ってないんだけど・・・

年末、29日、30日、31日と各サーフでヒラメの釣果があったそうです♪

某サーフで70UPが!! さらに某サーフでは80UPが!! そして某サーフでは90が出たとのこと!!

大晦日の31日は某サーフで鳥山出現!青物は出なかったもののシーバス、ヒラメ(60cmクラス)が出たらしい。

一度来た寒波が落ち着いて魚が戻って来たんだろうね。


しかし・・・ 31日からの寒波&強風・・・・

それからの釣果は流石に聞いてません。。。

っていってもまだ2日だから、天候が落ち着いたらまたヒラメも期待できるかもね♪

まあ、1月は肩の力を抜いてのんびりとした釣りをしたいと考えてます。。。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます! 今年もよろしくです!v-278

寒い日が続きますが、ビシビシ釣りまくっちゃいましょう!i-276

また浜でお会いすると思いますが、その時はよろしくで~す!v-222

No title

>しん平さん
 明けましておめでとうございます!! こちらこそ宜しくお願い致します。
 何だか年末に各サーフで大物が出たっぽいですね。。。
 寒さに負けずお互い楽しく良い釣りをしましょう!!

No title

我が家はwill買いました
遊びにきてね。

No title

>エリザ
 また近いうちにお世話になるよ。そん時はよろしくです。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
