

2009年 釣り収め

2009年は昨日のクロダイで釣り収めに決定!!

魚は妹家族の所へ持っていき塩焼きに。。。 親戚達や子供等、総勢12人で仲良くつついて食べました♪

あっと言う間に魚は骨だけに・・・  皆に「美味しい美味しい」と喜ばれて魚も無事成仏できたはず。。。



で、お盆明けから本格的に始めたサーフでのルアー釣り、時間があったのでフラットの釣果を調べてみました。

ヒラメ(キープ) 7匹
ヒラメ(ソゲ[リリース]) 10匹
マゴチ 3匹

サーフ一年生としては、まあまあの成果だったのではないかと思ってます。(釣ることが出来ただけで満足♪)

来年の目標はキープ10匹!! 目標が高いのか低いのかは微妙だけど・・・

サイズは60UPを出したいところ。。。

0708-02.jpg
結局7月に何気に行って初めて釣ったこの50cmが今年最大になるとはね・・・


今日はのんびりと釣り具のお手入れです。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。

今年はサーフでもお会いできれば良いですね!
そのときはまたご一緒してください。

No title

こちらこそ宜しくお願い致します。
2010年、どんな魚達と出会えるのか?と思うとワクワクしますね。
お互い良い年になるように日々頑張りましょう!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
