

12月27日 2010年選手選考

26日、27日とサーフはお休みしてました。  もし爆釣してたらどうしよう?

でも、やっぱりシブかったみたいですね。。。

このまま2009年は終わってしまうのかなぁ?・・・


で、気持ちはすでに2010年のシーズン!!

となればタックルボックスの整理が始まります。

戦力外になるルアー、来シーズンも1軍で頑張ってもらうルアー、ヒラメを釣りあげ引退、殿堂入りのルアー、

と、様々です。。。

それに新しいツルツルピカピカのフレッシュな新人もスカウトしたいところ♪

ちょうどそんな感じで考えていたら  ドーーン!!
1227-001.jpg
サスケ120裂波、魚道110MD 3個購入で1個サービス だそうです♪♪

新年のお年玉をあてに欲しい物の購入計画を立てている小学生の気分です。。。

他にも  ドーーン!!
1227-002.jpg
いつもケチりがちなフックもカルティバ・スティンガートリプルST-46シリーズが2個購入で1個サービス!!

2010年は節約モードでいこうと考えていたけど正月早々買い物予定が出来ちゃいました♪


ちなみにこの『初夢☆おまけフェア』はイシグロさんの各店舗で内容が若干違うそうです。

これは家から一番近い入野店での情報でした。。。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年の準備も着々と進んでますね。
往生際の悪い私は何とか年内にもう1回出撃したいと思ってます。
そして、お得な情報ありがとうございます。
初詣はイシグロになりそうです。

No title

イシグロに初詣ですか?(笑) お賽銭が高くなりそうですね♪
最後の奇跡?実力?を期待します!!
最後は有終の美で終わりにしたいですね。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
