スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月25日 ボウズ

昨日のブログで釣り仲間のKさんから

「仕事で忙しく釣りに行けないので、ぶうさんにかけて期待しています。」とのコメント。。。

Kさんも勝負師だね~~  超大穴の自分にかけるなんて・・・  でも、正直嬉しいです♪

そんなこんなで前日からやる気満々で夜更かし気味、、、(やな予感)



そして・・・  コケコッコーーーー!! 近くでニワトリは鳴いているわ辺りは明るいわでパニック状態・・・

やっちまいました~~~(大泣)  ニワトリ以上にこっちが泣きたいわ・・・


準備は出来ているのでスクランブル発進!!

早朝組と入れ替わるようにサーフに出ると貸し切り状態、プライベートビーチならぬプライベートサーフ♪

1225-001.jpg

風がなくて海はベタ凪、雲ひとつない青空と暖かい日差し。。。 最高で~す。

ランガン往路は先行者が使用していないと思われるスプーンで攻めつつ東へ東へ向かう。

全く反応のないまま折り返し地点へ・・・  ここで暫くキャストを繰り返すも反応なし・・・

ランガン復路は魚道110MDとサスケ120裂波をキャストしながら西へ西へと戻る。

またもや全く反応のないままゴール地点へ無事?到着。

で、ボウズ確定・・・  ボウズの確率変動は継続中です。。。


サンタさんからのプレゼントは「気持ちよく釣りができる最高の環境」でした♪♪


ちなみに明日、明後日は所用のためサーフはお休み頂きます。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。