

12月24日 ボウズ

いや~~ 今日は迷った迷った  どこに入るか迷いすぎて行くのをやめようかと思うくらいに迷った。

外はここ数日の冷え込みがウソのような暖かさで風も穏やか。。。

で、結局近場のサーフに決定♪ 明るくなり始めた頃に到着です。

それにしてもアングラーが減ったなぁ~  ここんところ釣れてないってことだろうね。

激浅地帯をパスしながら移動を繰り返す。

1224-001.jpg
そして気になっていた場所付近を集中的に探りまくる。。。

すでにヒラメを狙うというよりも海底探査・・・

でもおかげで気になっていたエリアの地形はほぼ分かった♪

これにて任務終了!ということでランガンしながら駐車場へ戻る。


今日はまさに暖冬というような暖かさ、これでヒラメが釣れてれば言うことないんだけど・・・

イブの夜にヒラメを食べるという計画は脆くも崩れ去っていましました。。。

明日のクリスマスヒラメに期待です♪



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のクリスマスイブの計画残念でしたね。

明日のクリスマスは、きっとデカヒラメ釣ってください。

自分は仕事忙しく釣りできない分、ぶうさんにかけて期待しています。

     ヨロシク!!

No title

クリスマスヒラメ頑張ります!!
明日のブログを楽しみにしててください!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
