スポンサーサイト


12月19日 ボウズ

昨日はサーフお休みだったので一日空けて気合十分の出撃です。

TVで今日は寒いだなんだ言ってるけどそんなに寒いのかな? だったらアングラーも少ないかも。。。

でも、駐車場に着いてビックリ・・・  すでに20台くらいの車が停まってらっしゃる。

「みんな好きだね~~♪」

サーフは昨日からずっと吹き続けていた風が止み波も穏やかで絶好のコンディション。
1219-001.jpg

寒さも全く気にならない。 て、いうかそんなに冷え込んでるかな?と思うくらい。

良いポイントがあったのでそこでキャストを続けるも反応なし。

07:00を過ぎサーフを散歩がてら偵察して帰ろうと歩いていると釣り仲間のKさん発見!友達のHさんも一緒!

情報交換をして3人して釣り続行♪

Hさんが早朝自分の入っていた場所でロッドを曲げている!!

寄せて引き上げてきた波打ち際でフックが外れた様子! 足で踏んでる~~!  慌てて駆け寄ります。
1219-002.jpg
ヒラメ50cmでした♪  アイマ SASUKE120裂波 キス で


だったら自分にもチャンスが!? と思いキャストをしていると「プルルンッ」
1219-003.jpg
イワシカラーの裂波にイワシがスレ掛かり・・・  これにて終了・・・

駐車場で反省会、、、気の合う仲間でやる釣りって本当に楽しいね♪

さて、次は仕事に出撃です。。。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです!

まだまだベイトも豊富ですよね!

なので期待できる日々がつづきます!

が!!

この冷え込みで、がらっと状況が変化するかも?しれません??

今朝、自分が入ったサーフは!今日は雪も混じりました。

寒いわけですよ。。。(涙)

No title

なんだかベイトが多すぎてヒラメが腹いっぱいなんじゃないか?と心配しちゃいますね。
そういえば一時、雪がちらつきました。 防寒対策ばっちりきめてヒラメに挑みましょう♪

No title

朝、駐車場でぶうさんに気がつくことができずすいません。

早朝とても寒く大変でしたが、友達が50cmのヒラメゲットでき良かったです。

まだこの寒さでもガマンすれば、釣れるという期待・希望がもてたので良かったです。

反省会で、釣果情報・アドバイスいつもありがとうございます。

おたがい寒さに負けず、根性でヒラメ釣りましょう!!

No title

>Kさん
うう 寝坊しちゃいました・・・  昨晩迷いながらコタツで寝てしまいこの時間です。。。
部屋の窓から外を見ると風がなく天気もいい 条件良さげ。。。 自分は仕事へGOです♪
まだまだ釣れますよ!! お互い頑張りましょう!!
新年会?楽しみです。

No title

Kさんの友人のAです。
いつも名古屋から見ています。
Hさんヒラメやりましたね。
浜松に帰ったときはよろしくお願いします。

新年会?お誘いを待ってます。

No title

>Aさん
こちらこそよろしくです! Hさんのおかげで良いヒラメが拝めました。
一気に冬らしい天気になってますが健康には気をつけてくださいね。
新年会の件、Kさんと打ち合わせしたいと考えてます。 楽しみですな♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
