スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月17日 ボウズ

二日連続で漁船の現れるサーフで惨敗・・・ そして今日も・・・??

さすがの自分もサーフを変えましたよ。  って、結局ココじゃん。。。(汗)

1217-001.jpg
青物ハンターが大挙してメタジの大遠投大会をしてるのかと思ったがそんなでもなかった♪

若干冷え込んだおかげかな?? それでも一ヶ所には人だかり・・・

波打ち際でキャストしてるのはヒラメ、シーバス狙いのアングラー達かな?

その後ろでキャストせず待機してるのは青物ハンター達だろうか?

一匹でも釣れたり鳥山ができたらすかさず割り込んで釣ってやるって考えなんだろうけど・・・

近寄りがたいので少し離れたエリアで西へ東へ行ったり来たりとランガンを繰り返す。

が、しかし 反応なし・・・

シーバスがポツポツ釣れてるくらいでヒラメは上がってない様子。

ベイトは多く波の中に時折魚群が通過するのが見える。

で、運の悪い奴がこうなっちゃう。 ごめんね。
1217-002.jpg

駐車場に戻り片づけをしているとオッチャンが「今日はダメだなぁ~ 昨日はみんな5、6本獲ったもんなぁ~」

昨日も青物釣れてたみたいです・・・

次来るときはメタジ持って来ようかな。。。 なんて思ったりしてしまう今日この頃です。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか厳しい時期になってきましたね。
昨日もそうだったのですが時折ベイトが見えるので、それに連られて寄ってきてくれるとうれしいんですが・・・

No title

思ったより人は少なかったですよ。 (それなりにはいましたが・・・)
さすがにヒラメはシブくなってきてるようですね~
それでも青物、シーバス、ヒラメと日ムラはあるものの上がってる様子です。
ベイトも多いし総合的に見て良いエリアだと感じました。。。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。