

10月4日 2014年 39発目

台風の影響でサーフはムリ・・・

だったらと久しぶりのバスに1000さんと行ってみます。

しばらく来ないうちにだいぶ様子が変わっているけどどうかな?


1000さんと出そうな場所を次々に撃ってみるもノーバイト。。。

ちょっと歩いてエリアを移動、、、やっぱりノーバイト。。。


ぶうさん、ウィードの切れ間に生命反応確認 ポチャッとルアーを入れてあげたら「ククーーン」とヒット!!
141004-001.jpg
チビでした(笑)  この池の最少記録かも


間髪入れず1000さんもヒット!!
141004-002.jpg
こちらはブリブリ42cmのナイスなやつ


ぶうさんも頑張って本日2回目のヒット!!
141004-003.jpg
結構デカいルアー使ってるのにね  またおチビさん(笑)


この直後、ぶうさんメガヒット!! ロッドもブチ曲りです!!

しかし、ドラグゆるゆる。。。  フッキングが決まらず痛恨のバラし

いつものことながら同じミスばかりを繰り返します(反省)


あまり期待してなかったけど何とか久しぶりのバスが見れた。

何かのきっかけで一瞬だけ活性が上がるチャンスをモノにできた感じです。

1000さん、お疲れさまでした~♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
