

11月24日 2013年 42発目

昨日に引き続き朝サーフ

出ました! メーターオーバーの
131124-001.jpg
ダイナンウミヘビ 170cmくらい(汗)

こいつに時間を取られて時合を逃した感じ。。。


でもなんとか
131124-002.jpg
マゴチを2匹ゲッツです♪


ヒラメ、、、釣れないね~

11月23日 2013年 41発目

今年初の朝サーフ、、、寒いです

131123-001.jpg
50cmのマゴチが釣れました♪

朝はイイね~  次はいつ来れるやら。。。

11月20日 2013年 40発目

1時間勝負でシーバス狙い

131120-001.jpg
大きいのはいないのかね~?

その他、バラシ×1 更に小さいの×1

11月16日 2013年 39発目

月を眺めながら1000さんとナイトサーフ

シーバスは釣れなかったけど1000さんがヒラメをゲッツ♪

131116-001.jpg
ジャスト40cm

ヒラメを狙っていけばシーバスが釣れるのかな?(笑)

11月7日 2013年 38発目

昨日、今日と二日続けて1000さんとシーバス釣行

昨日は1000さんの1キャッチのみ。。。


今日は1000さん
131107-001.jpg
60オーバー

ぶうさん
131107-002.jpg
アンダー60


サイズはともかく、久々に2人そろって釣ることができました♪

1000さん、お疲れ様でした~~

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
