

9月7日 2013年 36発目

約1ヶ月ぶりの釣行です♪

T田さんと二人で浜名湖沖へレッツGO!!

何が釣れるか分らないんでワクワクします。


実は釣りを始めてから今までエソを釣ったことがないぶうさん、、、裏ターゲットがエソだったりします(笑)


ジグを落としていきなりヒット!! もしかしてエソ? と思ったら

130907-001.jpg
マトウダイでした。

その後、もう1匹追加です♪

その間、T田さんはデカいアジを釣ってます。

でも、シブい・・・

ポイントを変えてアブコをお互い1本づつ釣って早めの終了。。。

で、帰り際 魚探に怪しい反応が、、、ジグを落とすとヒットです!!

130907-002.jpg
釣り人生、初のエソをゲッツです  素直に喜んでイイのか微妙な感覚に襲われました(笑)


魚探の反応の割にはシブい感じだったけど十分楽しめたのでOKです。

T田さん、お疲れ様でした!! また、よろしくお願いしま~す。

そういや お魚の集合写真を撮るのを忘れたね

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
