

5月26日 2013年 16発目

最近、週末はバス釣りが多いですね~

本日も1000さんと一緒に釣行です。

130526-001.jpg
ポイント到着後からポコポコといいリズムで釣れました♪

1000さんとのWヒットも2回ほどありました

130526-002.jpg
それから写真もほどほどにして更に釣っていきます

途中、平均サイズよりもチョコッとだけ大きなヤツも釣れました。
130526-003.jpg
とは言ってみてもかなりウ~ンなサイズです。。。


今日は二人ともよく釣れてホント楽しめました♪

1000さん、お疲れ様でした!! また行きましょう!!

5月25日 2013年 15発目

今週も週末は1000さんとバス釣りです

とりあえず
130525-001.jpg
最初の池で1000さん4匹 ぶうさんも4匹


次は初めて行く野池に挑戦です
130525-002.jpg
1000さん4匹

130525-003.jpg
ぶうさん2匹

と、何とか釣れました。

デカいのはまだまだ釣ることができませんが毎回色んな発見や気づきがあって楽しいです♪

明日もバスかなぁ

5月22日 2013年 14発目

今日は夕マズメのサーフに寄り道です

川に行ったり海に行ったりと落ち着きがありません。。。

で、サーフ到着

新しく購入したルアーをキャスト!!

あまりシックリ来ません、、、よくあるパターン・・・

だったらとお気に入りのサンダージグ投入

1投目でゴンッときました♪

130522-001.jpg
なかなか良いサイズのおデブなマゴチ

いつものメジャーをナマズセットに入れ忘れていたので目測、、、50cmちょっとかな?

魚はエサ師のおっちゃんにあげました。


最近、似たような魚ばかり釣っているように思うのは気のせい?

ま、上出来ですね  何事も楽しければOKです♪

5月20日 2013年 13発目

今日は仕事が終わってからナマズ釣りに出かけます

昨日の調査でナマズの活性は高いことが分っているだけにワクワク♪

きのうは必殺のラパラJ-7で釣ったので今日は他のルアーで試しましょ~

130520-001.jpg
定番のジョイントジッターバグで


130520-002.jpg
ヘドン ベビートーピード XRY で


130520-003.jpg
ヘドン タイガー(一番ちっこいヤツ) GRA で


130520-004.jpg
これまた必殺のヘドン チャガースプーク F で


もっともっと使ってみたいルアーがあるので今後が楽しみです♪

そういえば、、、途中かなりのビッグサイズを水際でバラしました・・・ 残念(涙)

5月19日 2013年 12発目

今週は暗いうちから1000さんと出発です。

で、
130519-001.jpg
1000さんにナマズ

130519-002.jpg
続けて1000さんナイスサイズの65cm

130519-003.jpg
ようやくぶうさん55cm

130519-004.jpg
ぶうさん続けてヒット

130519-005.jpg
ぶうさん3匹目ゲッツ♪

と、短時間で5ナマズです。 ミスバイトがかなりあったのが悔やまれます。。。

そして明るくなって
130519-006.jpg

130519-007.jpg

130519-008.jpg

130519-009.jpg
バスが写真以外にもポコポコ釣れました♪


1000さん、お疲れ様でした!!  またお付き合いしてくださいね~♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
