

2月13日 サーフ6発目

今日は久々に朝サーフ♪

OSBさんと出撃です!!

釣る気マンマンで撃ちに撃ちまくってみたけど結果は、、、

120213-001.jpg

釣ったというか吊ってます。。。


久しぶりに思いっきり振り倒したし天気もサイコー♪

風もなく春を思わせる暖かさでした。

OSBさん、お疲れ様でした!! 週末ヨロシクです!!


「釣れずとも やっぱり楽しい 朝サーフ」

2月6日 サーフ5発目

昨日の浜名湖ボートで釣りスイッチがONになったようです。

て、言うか 風も波も穏やかそうだし何と言っても気温が高めの予報♪

久々のナイトサーフに出撃します!!


シークレットルアーを先発で投入しつつ河口に近いエリアでキャスト開始

一ヶ所、流れがガンガンに効いている所を発見です。

「釣れそ~」 と、思っていたら 「ゴンッ!!ジジジ」

シャーー!! と調子こいたのがまずかったのか

「ゴン!ゴン! フワリ・・・」  痛恨のバラシです。


ヤル気マンマンで周囲を探ってみたけどその後はノーバイト・・・

ちょっと場所を変えて気分も替えてみます。


お次のポイント到着、、、1投目、、、キャスト、、、反応なし、、、さてピックアップ、、、

すると最後の最後、波打ち際でバシュッと水柱!! と、同時に「ゴンッ!!」

フッキング~~!! ちょうど波が寄せています 一気にズリ上げっ!!

ファイト時間、約3秒。。。  で上がってきたのは

120206-001.jpg
ナイスバディー の ヒラスズキ  サイズは控えめの53cm

体高があるので上げた瞬間、タイかと思っちゃった。。。


いや~ かなりのラッキーフィッシュでした。

このラッキーが続きますように♪


「かけひきを 楽しむ距離が ありません」

2月5日 浜名湖 1発目

ブログの更新が久々すぎて操作を忘れそうです。。。


超久々に釣り!! それも浜名湖ボート!! 浜名湖ボートって言っても競艇じゃありませんよ。

今回もキャプテンT田さんに、おんぶにだっこ大作戦♪

ワインドでヒラメを狙ってみます。


水はスーパークリアで底までクッキリ見えちゃってます・・・  はたして釣れるのか?

ポイントに到着、、、キャストを始めると時々バイトが出ます♪

でも、のらない、のせられない。。。


1度バラシっぽいのもあったのでテンションはMAX!!

暫くして「クククンッ!!」とヒットです!!

120205-001.jpg
チビッ子、、、でも嬉しい なにせ今年の初ヒラメです♪

次こそキーパー!! とキャストしまくります が。。。

世の中も釣りの世界もそんなには甘くない・・・

後が続かず時間切れで撤収~~


バイトはそこそこあるんだけどね  ま、釣れた事に感謝しませう。


T田さん、N山さん、お疲れ様でした!!

また、誘ってくださいね♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
